2013.12.27
食品業界紙「健康ジャーナル」様がCSR活動の一環として2HJの団体理念の広告を無償提供して下さいました
2013年12月より、食品業界紙「健康ジャーナル」様が、企業のCSR活動の一環として、セカンドハーベスト・ジャパンの団体理念の広告を、毎月、無償で掲載頂けることになりました。
健康ジャーナル編集部・副編集長の八木澤晃様が、第六回フードバンクシンポジウムにご参加いただき、その後、セカンドハーベスト・ジャパンのオフィスにいらして頂きました。
当団体の活動の理念に共感して頂き、何かご協力を、ということで、毎月第一火曜日、食品分野の業界紙である「健康ジャーナル」に、組織の理念を示す広告を無償で掲載して頂けることになりました。
セカンドハーベスト・ジャパンはNPO団体ですので、2000年の設立以来、広告費をかけて広告を出すということは一度もしたことがありません。
もちろん、多くの方に知って頂くために、でき得る限りの活動を続けているわけですが、今回、このようなご厚意により、健康ジャーナルの読者の方に、当団体の名前やロゴ、どのような活動をしているのか、ということについて、知って頂く機会を定期的に頂くことができるようになり、感謝しております。
副編集長の八木澤様はじめ、関わっておられる株式会社日流プランニングの皆様、本当にありがとうございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
(記:広報 井出留美)