Activity 活動内容・実績

2HJの活動レポート

DEAN FUJIOKA Official Fanclub「FamBam」が、期間限定でフードドライブを実施!

  • 100000PJ

2021/8/19

フードドライブ告知画像

ミュージシャン・俳優等マルチに活躍されるDEAN FUJIOKAさんの誕生日でもある2021年8月19日(木)から、2021年8月31日(火)までの期間、DEAN FUJIOKAさんのファンクラブ「FamBam」主催のフードドライブが実施されます。FamBamでは、2016年8月にも、その発足を記念して開催された「FamBam Birthday Bash」のライブ会場にてフードドライブを実施し、約1200kgの食品を2hjへ寄贈してくださいました。今回はそれに続く2回目の実施となります。

ファンクラブ会員以外の方でも参加が可能です。興味がある方は是非、ご参加ください。

以下、FamBamからのメッセージを紹介します。


FamBam_LOGO_black

FamBamでは、今回の活動をより多くの方々に知っていただくため、セカンドハーベスト・ジャパンにお送りいただく食品の写真、支援への想いやDEANへのメッセージなどをInstagramにて「#fambamfooddrive」を付けてご投稿ください!DEANとTeam DFにて拝見させていただき、もしかしたらDEANから感謝の気持ちを込めて、“いいね”のプレゼントが届くかも…?! しれません!

またご投稿いただいた記事は、一部ピックアップさせていただき、後日FamBam会員限定サイト/セカンドハーベスト・ジャパンのウェブサイト・SNSでもご紹介予定です。また、支援活動の状況もFamBam会員限定サイト/セカンドハーベスト・ジャパンにてご報告してまいります!

下記の詳細や注意事項をよくご確認の上、今回の活動にご賛同いただけましたらご支援いただけますと幸いです。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。


食料品のご寄付を受付けます。特に以下のような食料品を必要としています。
是非、皆さまのお家に余っている食料品等がございましたら
下記発送先にお送りください。

・缶詰 (特に野菜や魚の缶詰はとても喜ばれます)
・フリーズドライ食品
・インスタント食品、レトルト食品
・ギフトパック(お歳暮、お中元等、贈答品の余剰等)
・調味料各種
・飲料(ジュース、コーヒー、紅茶等)
・お米、パスタ
 

【FamBamフードドライブ実施期間】

2021年8月19日(木)~2021年8月31日(火)着

【送り先】

〒111-0053
東京都 台東区 浅草橋 4-5-1 水田ビル1F
セカンドハーベスト・ジャパン/#fambamfooddrive宛
TEL:03-5822-5373

  • ※ご配送の際は必ず「#fambamfooddrive宛」にお願いいたします。沢山のご寄付が連日届いており、宛先が違いますと他の寄付と混ざってしまいますので何卒ご協力ください。
  • ※ご配送はなるべく「平日の午前中指定」にてお送りください。
  • ※配送料に関しては、恐れ入りますがお客様負担にてお願いたします。

 

【注意事項】

※本プロジェクトは、皆さまからセカンドハーベスト・ジャパンへ直接食品をお送りいただくものとなります。そのため、DEAN宛の手紙やプレゼントの同封はご遠慮ください

※下記のものはお送りいただいても受け取る事ができませんのでご注意ください。
・手作りのもの
・賞味期限切れ、もしくは1ヶ月以内に賞味期限が切れてしまうもの、賞味期限が印字されていない食品
・流通している状態から開封してしまっているもの(お米については開封していても輸送時にこぼれたり/破れたりしないように密閉や再包装してくだされば受け入れ可能です)
その他フードドライブに関する注意事項やよくある質問は下記をご確認ください。
http://2hj.org/faq/

※Instagramへの投稿は後日スクリーンショットにてFamBam会員限定サイト/セカンドハーベスト・ジャパンのウェブサイト・SNSで公開予定です。アカウント名やコメント等も一緒にサイトにて公開させていただきますので、恐れ入りますが予めご了承の上、ご投稿ください。
※DEANからの”いいね“は、不定期での更新となります。予めご理解ください。

  • facebook
  • twitter
  • second harvest asia
東京2020:10万人プロジェクト