支援したい 食品を受け取りたい
すべてのメニューメニューを閉じる

支援したい方

食品を受け取りたい方

閉じる

Activity Report活動レポート

「スマイル ライブラリー プラン」を石巻で実施しました!

7月8日にニュースキン ジャパン株式会社様の社会貢献活動の一環として、子どもたちの教育支援プロジェクト「スマイル ライブラリー プラン」を石巻市にて実施しました。

昨年の福島県伊達市での開催に続き、2回目となる今回は宮城県石巻市の全小学校(38 校)を対象に図書と書架、文房具セットを寄贈するというとても大きなプロジェクトとなりました。

当日は石巻市役所にて市長および教育長を表敬訪問し、その後いくつかの小学校にて図書と文房具の贈呈式を行いました。

2014-07-08 13.15.56

石巻市長表敬訪問するニュースキンジャパンのライアン社長

2014-07-08 14.25.45

2HJからは理事長のチャールズも参加しました。

夏休みに入る前に石巻市の全小学校の生徒に文房具セット(7,400個)も配ることができました。

文房具セット

子どもたちの笑顔に癒され、たくさんの元気をもらい、同時にあの日を風化させてはいけない、とあらためて教わった大切な1日となりました。

当日の詳細はニュースキンジャパン様のウェブサイトにてご覧いただけます。

https://www.nuskin.com/content/dam/jp/Info/PressRelease/2014/smile_library2014.pdf

ニュースキンジャパンの皆様、そしてこのプロジェクトの遂行を最後まで支えていただきました方々および石巻市教育委員会の皆様に心より感謝申し上げます。

Latest article最新の記事を読む

レポート一覧